春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

近況報告 

2017/08/02
Wed. 12:20

大変ご無沙汰の更新になってしまいました 約3ヶ月ぶり?!え?( ̄▽ ̄;)
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?^^;

もう夏本番
8月ですね

京都は連日の猛暑が続き、むわ~んとした空気で気持ち悪い程です

でも、おかげさまで家族みんな元気に過ごしています^^


IMGP1098.jpg
「加茂川上流でワン友の春ちゃんと水遊びしました」

蘭丸はボチボチ9ヶ月
イタズラわんぱくに育っていますが、甘えん坊は相変わらず^^
お店の看板犬としても頑張っている日々

さくら蓮は、そんな蘭丸から避難したり遊んだりと
そこそこ仲良くやってくれてます^^;


IMGP1095.jpg
「蘭丸・初泳ぎ」

わたしも夫もケガや病気もなく
今のところ夏バテもしていません!

ただ・・
この数ヶ月の間、1つ 取り掛かっていることがあって
気持ちがソワソワしている状態デス
ハッキリ決まったら、またブログupしたいと思っています


IMGP1086.jpg
「意外に泳げてビックリでした(笑)」

人生ホント何があるかわからへんな~と思ったり
自分の欲深さに呆れたり

この数ヶ月 何度も答えを探しては、諦めてを繰り返していました
ようやく見えてきたかな?という不確定状態ですが
あと数週間で落ち着きそうです


kako-OJNhnU050s11Y4Xt.jpg


ブログ、不義理になって本当にすみませんm(_ _)m
呆れずお付き合い頂けると嬉しいです
どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします。


インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お久し振りです♪
新たな道へとチャレンジを重ねながら、お元気で過ごしているご様子ですね。
蘭丸君やさくらちゃん、蓮君の写真にも和みますーーー。

またblogの更新、楽しみにしています^^
お互い無理はせず、ボチボチやっていきたいものですね。

またお邪魔します!

葉っぱ #GO9jRiUw | URL | 2017/08/02 20:41 * edit *

元気そうで何より!!(*'▽'*)
むむむっ!? 何か楽しいこと始めたのかな?
決まったらまた教えてね♪♪

蘭丸くん 大きくなったよね〜
いつも元気で楽しそうでいいな 
看板犬に会いに行きたい♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2017/08/02 23:14 * edit *

お久しぶり!!
蘭丸君 泳げるんやぁ!
またまた何やら始めるのん?
バタバタしてて中々そっちに行かれへん
あっ!冬場は、2回ふられたでっ(笑)
もう少し 落ち着いたら 顔だすねっヾ(≧▽≦)ノ

そら #- | URL | 2017/08/07 12:48 * edit *

こんばんは,ご無沙汰です。
みなさま(わんこもにゃんずも含めて)お元気そうで何よりです。
蘭丸ちゃん,会ってみたいなぁ。
でも夏の京都はなかなかきびしいしなぁー。
新しい何か,お知らせいただけるまでこちらもワクワク。
頑張らずにほどほどに,が近頃のわたしのモットーです。
あっさむさんも,無理しないでねー。

ところで,あっさむさんからお名前に変えたの?

chierrysage #- | URL | 2017/08/09 22:51 * edit *

お久しぶりです。

時々覗きに来てたのですが、
更新されてなかったので心配してました。
って。人の事言えない私やけど・・・(;''∀'')

蘭丸君、大きくなりましたね~♪
看板犬やってるんや!?
今なかなか出れないけど、いつかきっと行きますね(*'▽')

何か新しいことをかんがえられてるのですね。
楽しみに待ってます。
でも、あまり頑張らないでゆるゆるね。

茶々にゃん #- | URL | 2017/08/14 14:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/751-e29b63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08