春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2017夏の旅~浜名湖① 

2017/08/19
Sat. 16:50

まだまだ残暑が続いてますね
お盆休みを少しずらして1泊旅行へ行ってきました

旅先は静岡県の浜名湖
蘭丸と初めてのお泊りになります^^  

浜名湖と言えばウナギ

_IGP1152.jpg
「舘山寺園」

こちらは、ワンコOK!(テラス席) ワンコ連れには有難いお店さん^^

目の前が浜名湖というロケーションデス


IMGP1143.jpg
「うなぎ丼 2500円」

定番の丼から定食とお品書き抱負


IMGP1145_20170819162311817.jpg
「白焼き御膳 2200円」

わたしは蒲焼よりも白焼き派!
この御膳は、お出汁とトロロ付きでした^^

ほっこりしたウナギをランチに頂いて大満足でした


お宿のチェックインまでちょっと時間があったので
お次は

IMGP1167_2017081916392443e.jpg
「白須賀海岸」 

湖もあるけど海もあるってイイなー


IMGP1173.jpg
蘭丸、初めての海

サーファーが沢山波乗りを楽しんではりました^^
ながくてキレイな砂浜に感動


kako-gHr3c2IBl2uORdpw.jpg

砂まみれになって遊びたかったぁ 後のことを考えて自粛


kako-vhpeHojtIE4Wm15s.jpg

いつか海で泳ごうね(笑)


kako-7S1cGphyP2aFGNf4.jpg

久々の遠出
長くなりそうなので次回へ続きます



インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

わぁ~静岡県~
今、一番訪れてみたいのが
現大河ドラマゆかりの地です。
がぁ日本地図では富山と静岡は近いのだけど
近くみえて、遠い場所なのです。
まっすぐ行けないのです。
ぐるっと回らないといけないニャ。
素敵なお写真で楽しい旅が伝わってきます。
次回の更新も楽しみにゃ!

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2017/08/20 10:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/752-7b95c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11