春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2017夏の旅~浜名湖② 

2017/08/20
Sun. 21:40

てさて、前回の続きです^^

今回は、蘭丸が一緒なので「ワンコとお泊り出来る宿」をチョイス

IMGP1180_201708202117550f7.jpg
「ペロ浜名湖」

ペンションタイプのワンコ連れ専用の施設です


kako-N9Chapx8qJRDWhlI.jpg

初めてのお泊りで、少々落ち着かない様子でした^^;



IMGP1240.jpg
広々としたドッグラン

他のワンちゃん連れの方々と交流があったりと
犬連れ旅行ならではの新鮮な体験でした


kako-fly0zx0rZoOU6aKT.jpg
プールもあるよ

夏ならではの水遊び
前回の川遊びよりも、しっかり泳げてました(笑)


kako-87n8wQO0FnztDhIu.jpg

自分からは飛び込まない蘭丸でした(笑)


IMGP1251.jpg

食事は広間ですが、ワンコ同伴OK!

たっぷり頂いてみんな満足


kako-6lBgRBglboSRTeIB.jpg
記念写真


5日間の夏休みは、旅行も含めてアッという間でしたが
ゆっくりと過ごせて良い時間でした^^

改めて、オンオフをバランス良くすることが大事やな~と感じました^^


kako-bDSwus8tjZKCx5YJ.jpg

さくらと蓮もちゃんとお留守番出来て良い子でした^^

そろそろ夏の疲れが出る頃ですね
みなさまお身体ご自愛ください


インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ご無沙汰しております。
いいな〜わんこ連れの旅行、憧れ^^
お写真もどれも素敵で、キラキラ夏の楽しさが伝わってきます。
蘭丸ちゃん、ほんまにスイスイ泳いではる〜!!
お店にも会いに行きたいですわ。
まだまだ暑いけど、ご自愛くださいね。

usainu #- | URL | 2017/08/21 17:44 * edit *

蘭丸泳いでる〜(^^)
綺麗なプールで気持ち良さげやな〜。
海も綺麗やな
友達ワンコもいっぱいで楽しそうやん♪
ニャンコ達ものんびりw?ちゃんとお留守番できて
いい旅行になったな〜(^^)

はっちゃん #- | URL | 2017/08/21 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/25 20:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/753-85e2840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09