春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ikariya523・京都 

2017/09/10
Sun. 19:20

足早にやってきた
早足すぎたのか、どこかへ行ってしまい残暑が戻ってきました 9月はこんなもんよね(笑)

先日久々に夫とデートしました^^

IMGP1342.jpg
「ikariya523」

2回目の来訪です


IMGP1308_201709101124256de.jpg

後から気がつきましたが、結婚記念日だったので良いタイミングでした(笑)

しかも2年前から欲しかったものをプレゼントしてもらって幸せ~


IMGP1323.jpg

こちらのお店さん
相変わらずのボリュームと美味しさで大満足でした^^


IMGP1319.jpg

美味しいお料理を頂いて、後は街をブラブラ^^

ウィンドウショッピングも楽しい時間でした


IMGP1329.jpg

このキッシュ、皮がパリパリで中はトロトロ!



IMGP1337.jpg

たまにしか食べないフレンチ
次は違うお店開拓したいと思います^^



kako-et4g3TD8QOcaG4L9.jpg

お出かけに良い季節になったからね(笑)



インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

結婚記念日おめでとうございます( ´∀`)
素敵なお店ね〜 お肉も美味しそう!ジュルッ
幸せ〜なプレゼントがきになるわww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2017/09/10 21:31 * edit *

あら何回目の結婚記念日?
何年たってもデートは楽しいもんですよね。
素敵なお店、お料理がいいと会話も弾みますよね。
プレゼント♪気になります
今度紹介してくださいね❤(ӦvӦ。)

ニノかーちゃん #- | URL | 2017/09/11 20:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/756-5d4e6501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09