春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

9689・京都 

2017/09/13
Wed. 20:15

もうじき3連休ですが、台風の進路が気になりますね~

今日は猫率ゼロです~

IMGP1369.jpg
「9689・クロパグ」

↑こちら、ちょくちょくお世話になっているお店さん^^


IMGP1345.jpg

ワンコ用のフードやグッズの販売されていて
2階は屋内ドッグランがあります

雨の日や、暑い夏はエアコンの効いた屋内ランは本当に有難いです^^

ワンコ友達もできました


IMGP1355.jpg
ふくちゃん

犬見知りだったフクちゃん

最近は慣れて元気いっぱいに走り回ってます^^


IMGP1357.jpg
ゆめちゃん

蘭丸と同じミニチュアダックスのユメちゃん

お転婆なお嬢さんで、1番の仲良し(笑)
いつも取っ組み合いしています^^;


IMGP1363.jpg
めいちゃん

自分の世界を持っているメイちゃん

ボール遊びが大大大好きな、小さいけどパワフルなお嬢さん(笑)


kako-BFDTrJSD4Y6WYu01.jpg

一緒に遊んでいる姿に和み

京都はまだまだワンコOKな場所が少なく
屋内のドッグランは特に貴重で
わたし自身のお友達も出来て、本当に良かったです^^


kako-WTTeBfemyobw5Aq1.jpg

蘭丸10ヶ月 少し大人になって、体格もガッチリしてきました



インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/757-e944d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09