春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お家計画②~その2 

2017/09/21
Thu. 18:05

朝夕が涼しくなり、過ごしやすくなりました
それもその筈、昨日は彼岸の入りでした

IMGP1382.jpg
「栗おこわ」

たま~に食べたくなるお赤飯(笑)

今秋初の栗入りを頂きました^^


てさて、お家計画に動きがありました

IMGP1386.jpg

現建物の解体が始まりました!

既に1階部分の入口あたりが、ごっそりなくなっていました


IMGP1387.jpg

予定では1ヶ月半程かかるらしいです

その間に平面図や立体図などの打合せをドンドン詰めていく事になります

「まだまだ先~」と気楽なことを言うてると、慌ててまいそうなので
前倒しに決めていこうと思います


kako-wBqkWCSfuyZdjD3g.jpg

↑最近のさくらのリラックス場所は冷蔵庫の上^^; ここは誰にも邪魔されへん




☆お知らせ☆
プティシャトンホームページコーヒー豆販売のお知らせをupしました
ご興味のある方は是非!!




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

着々と進んでるね〜♪
このうちに住むのもあと少しだよさくらちゃんw
素敵なお部屋だったのにちょっと名残惜しいね
私が住みたいww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2017/09/21 18:26 * edit *

ガッツリ潰していくんやねぇ・・・
さくらちゃん モカさんも冷蔵庫の上が
気にいってるみたいw

そら #- | URL | 2017/09/22 17:00 * edit *

おぉ〜。
解体始まってるのね〜。
これからいろいろ忙しくなるな(^^)
頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はただ単に楽しみやな〜♪

はっちゃん #- | URL | 2017/09/22 17:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/759-d4c10606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10