春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだまだ子供 

2012/05/22
Tue. 15:00

が家族になって丸々2週間ほど経ちました

正直、「まだそんな?」って思うぐらい
すっかり我が家に馴染んでいて、可愛い息子です^^


来たばかりの頃とは顔つきが変わってきましたね

IMGP2756_convert_20120522143307.jpg
『カメラ目線でしゅよ!


赤ちゃん毛がフワフワしてても
だいぶ成長したなぁ


IMGP2752_convert_20120522143340.jpg
『ネズミ退治やって出来るでしゅ!』


蓮~それ切らんといてや~(一個目はさくらにやられたし)


運動神経はさくらのこの頃よりは鈍いですが(笑)
そこがまた可愛いくて笑いを提供してくれてます^^


さくらは最初の頃よく難しい顔していましたが
最近は落ち着いたもので
蓮がイヤな時は高いとこにいます(笑)

IMGP2755_convert_20120522143539.jpg
『はぁ~落ち着くわぁタワーも好きやけど、木材の感触エエわ~』

そこは写真立て置いてる場所ねんけどぉ?



二匹はというと・・

IMGP2761_convert_20120522143413.jpg
『さくら姉ちゃん、ボク毛繕い自分で出来るでしゅよ』

『もうちょっとキレイにせなアカンやろ~、やったるから



でも次の瞬間には・・

IMGP2764_convert_20120522143455.jpg
『離せって言ってるでしゅ!!


『言うこときかへん子やな!!


まだまだ目が離せない二匹です^^;


<本日のお天気は曇り>


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

いい感じに仲良くやってますね〜
さくらちゃん ちゃんとお姉ちゃんやっててエライです^^。
蓮くんもお顔がキリっとしてきたし ハンサムさんにならはるわ〜
まだモヘアみたいなフワフワ毛やけど これからどんどんゴージャスにならはるねv-238

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/22 17:32 * edit *

NoTitle

蓮ちゃんお顔がシュッとしててかわいいですね
ハンサム猫に成長すること間違いなし!
さくらちゃん 蓮ちゃんとの程良い距離の置き方を
学んだようですね(^^) 
噛んだりじゃれたり さくらちゃんも頑張ってお姉さんしてるのよね 
賢い子ねさくらちゃん❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/22 21:38 * edit *

>きゃぴばばさん

蓮は赤ちゃん顔が抜けてきました
今をもっと見てたいって思いつつも
大きくなってくのがまた頼もしいです^^

さくらは世話焼きな姉って感じです(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/23 09:05 * edit *

>ぽちさん

二匹を見てるとホント楽しくて
さくらだけの頃よりもネコらしい姿を見てる気がします^^

性格は違ってるし面白いですね(笑)

禅くんとなっちゃんの雰囲気も好きです^^

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/23 09:09 * edit *

NoTitle

さくら姉さんの 京ことばが すっごい迫力( ̄m ̄* )
蓮ちゃんかわいいー

けい #JalddpaA | URL | 2012/05/23 22:33 * edit *

NoTitle

仔猫の成長は早いですもんね。
どんなシーンでも写真撮っておかなきゃって思いますよね。

なんだか、くーたんがうちに来た頃の我が家の2匹を見てるようです^^
でもうちの子達より仲良くなりそうだな~♪
楽しみ~(*´∀`*)

ココアmama #- | URL | 2012/05/23 23:56 * edit *

>けいさん

京都弁って凄みがありますよね(笑)

博多弁はとっても愛嬌があると思います^^

母の実家が小倉なので、親しみがあるんですよ~

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/24 08:25 * edit *

>ココアmamaさん

本当に成長が早くて^^;
蓮なんて日毎に大きくなってる気がします
「待って待って!」って言いたくなります~
ただ、さくらよりは動きが鈍いので写真がしっかり撮れるから嬉しいです^^

くーたんとココアちゃんみたいに仲良しになれると良いなぁ
走り回ってとっても賑やかです(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/24 08:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/76-5ecde63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

