春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

おニューのカメラ 

2017/10/24
Tue. 13:15

今回の台風すごい風でした!
皆さま地方は大丈夫でしたでしょうか?

10月はほんまに雨ばっかりでしたね〜💧



先日、夫がカメラを買い換えました!!
必然的にわたしも使う訳です(笑)

以前の、PENTAX K-5 わたしにとっては初めてのデジイチで
このブログを始めるきっかけとなった良いカメラでした
次の FUJIFILM X-E3 どんな景色が見れるか楽しみです♪

20171024130606e62.jpeg







早速屋内ドッグランで撮ってみました

20171024113758673.jpeg

慣れるまで時間がかかりそうですが
コンパクト軽量なので非常に使い勝手が良いです(^。^)



20171024113758429.jpeg

動く写真はやはりブレブレいっぱい(^◇^;)



2017102411375837e.jpeg

寄った写真はちょいブレ(笑)



20171024113758534.jpeg

ミラーレスですが、非常に画質が良いです☆←夫の買い替え理由




20171024125456cf8.jpeg
お店での蘭丸

最近のカメラはスマホやタブレットへ転送出来るようになっていて
カメラがあれば、パソコンがなくても画像編集可能で驚きでした!(◎_◎;)時代はすすんでますね〜

この記事もiPad miniで更新しています

これから紅葉シーズン🍁 カメラの出番増えそうです(≧∀≦)




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

湖西線止まっています

あっさむさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

台風、すごかったですね。
10月23日は、22時以降琵琶湖線が90分遅れで
おかげで、睡眠時間が短縮されました。
実は、10月24日段階で湖西線が全線運休です。
そちらの方の方々は、自分以上に大変でしょうね。

ぴのぴな #- | URL | 2017/10/25 01:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/763-20efd736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11