春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

真如堂・京都 

2017/11/03
Fri. 20:00

今日から3連休の方も多いでしょうか
わたしはチョット体調崩して凹み気味💧

本日の写真は夫撮影 2017.11.3 の真如堂です📸

20171103193945e13.jpeg

紅葉、少しずつ色付いてきている感じだそうで



20171103193945f97.jpeg

緑色から赤色へのグラデーションの頃合いかな!



20171103193945638.jpeg

今年も、昼夜の寒暖差があるので
見頃は早そうです
11/23の祝日あたりはバッチリかも!



201711031939457db.jpeg

明日の午後から、また寒くなるようなので
また季節が進みそうですね😅



201711031939455ab.jpeg

今年もあと2ヶ月ないなんて早い〜💧



20171103193703f63.jpeg

日向ぼっこ姿の猫ってホンマに気持ち良さげで幸せ❤️




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

こっちも少しづつ色づいてるよ
京都の真っ赤な紅葉をまたみに行きたいなぁ
ぶらぶら散歩して  ふらっとお店に入って 美味しいもの食べて
できればもう少し 秋を堪能したいよね( ´∀`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2017/11/04 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/767-40c72a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11