春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お家計画②〜その5 

2017/11/05
Sun. 20:45

その後のお家ですが。。。
11月に入って連絡がありました

「更地になったので確認して欲しい」との事でした

20171105202449d4d.jpeg
数日前はこんなでしたので、どうかな?と思いましたが



20171105202449d6d.jpeg
こんな感じで更地に!



20171105202449cc3.jpeg
でもでも!!隣との間部分に壁や鉄骨が残されていたり
角部分は、明らかにどーーんとやり残しある状態で目が点でした💧



更地渡しが契約条件ですので、土地の受渡しまで
まだ一悶着ありそうな気配です😅


201711052024499c0.jpeg
お風呂のショールーム


その間こちらは、ひたすら打合せ😓
そろそろ予算も出てきて、価格と睨めっこ(笑)
ここからが本番ですね!


201711052026503f9.jpeg

家を建てることが
こんなに大変とは思ってみませんでした💧まだまだですね〜(^^;;



201711052023551bc.jpeg

考えすぎてまうので、出来るだけリラックス⤴️

桜の咲く頃にお店移転したい思ってましたが
どうやら1か月以上延びそうです😓
ぼちぼちですな〜




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/768-098e49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11