春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

猫のきもち 

2012/05/25
Fri. 15:00

昨日は久しぶりの夜デートで焼肉屋さんに行ってきました^^

焼肉の弘さんです

IMGP2799_convert_20120525143507.jpg
とってもジューシーで美味しいです

年齢のせいか、めっきりお肉も食べなくなりましたが
たっぷり野菜を取ると良いですね~



お家に帰ると宅急便で届いてました
 コレ↓   ↓   ↓
IMGP2804_convert_20120525143555.jpg

お試しで購入してみました(笑)
ふろくが豪華ですよね



さっそく遊んでみたところ・・

_IGP2812_convert_20120525143927.jpg
『ウゥ~取れないでしゅよっ』



_IGP2825_convert_20120525143718.jpg
『蓮には難しいやろ、うちがやったるわ~』


やはり運動神経はさくら姉ちゃんが俄然上ですね(笑)


もう一個の「けりけりマクラ」はイマイチな反応でした^^;




IMGP2790_convert_20120525144101.jpg
『お母しゃん、さくら姉ちゃんに毛づくろい止めてって言ってでしゅ!』 蓮:1.2キロ



IMGP2775_convert_20120525144223.jpg
『お母さん、何で蓮は手袋と靴下履いてんのにさくらにはないん?』 さくら:1.9キロ


猫のきもち・・
まだまだわからへん


<本日のお天気は雨>

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

このじゃらし モアナの大のお気に入りです。
2年近く購読しましたが これが1番役に立ってます。
さくらちゃんも蓮ちゃんも好きみたいですね^^。

アビは活発やし 女の子といえど遊びの能力は蓮ちゃんより上やと思いますよ。
さくらちゃんに手袋と靴下がないのは 走り回るのにジャマになるからよ〜v-410

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/25 16:36 * edit *

NoTitle

運動神経は骨格にもよるんでしょうか?
うちもスマートで手足の長いココアの方がジャンプ力があって動きが速いです!
くーたんの方はジャンプ力もいまいちで、ボテッと落ちるように着地したり…^^;
運動神経が悪いのも見てて可愛いです♪
蓮君、今後の成長に期待ですね♪

蓮くんの手袋&靴下可愛いなと思ってました。
真っ白でいいですよね^^
お揃いの手作りの首輪もとってもステキです♪

ココアmama #- | URL | 2012/05/25 17:59 * edit *

>きゃぴばばさん

なるほど~^^
確かに走るに邪魔な手袋と靴下ですね(笑)
さくらにそう言ってみよv-345

ねこのきもち、読むとなかなか面白いですね
「なるほど~」なんて感心したり^^
夫が猫初心者なので良さそうです

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/26 05:25 * edit *

>ココアmamaさん

さくらと蓮は対照的で見ていて楽しいです^^
ココアちゃんとくーたんもそうですよね♪
活発なのも鈍いのも、可愛くって仕方ありません(笑)

首輪、蓮はすでにサイズアップしないと
ピッタリになってきました^^;
成長が速いです~v-356

真っ白な蓮の手袋
先日、わたしの口紅が付いてピンクに染まりました^^;

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/26 05:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/77-83a9b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11