春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2017能登旅行① 

2017/11/09
Thu. 16:25

昨日の雨でまたが進んだ京都🍁

夫が突然1週間の休みを取ったので
急遽、1泊で蘭丸を連れて旅行に出かけました😊
行き先は能登半島🚙



20171109153944796.jpeg

北陸自動車道を海を見ながら一路金沢市へ

朝から雨模様でしたが、金沢に着く頃には雨は止み晴れ間が‼️



20171109153944e6b.jpeg
ラ・シック

ランチは近江町市場近くのフレンチ、ラ・シックさんへ

夜は旅館ごはんなので、お昼は洋風をチョイスしてみたんですが
お洒落なお店で、お味もとっても美味しくコスパ最高でした❤️


201711091539441dd.jpeg
「東出珈琲」

食事のあとは、これまた近江町市場の近くでコーヒーを☕️



2017110915484351c.jpeg
東出ブレンド

レトロで温かい雰囲気の喫茶店
地元に愛されてるお店さんらしい佇まいで
コーヒーも飲みやすく美味しくて大満足❤️


20171109153944ae3.jpeg
プリンも美味しかった😊

旅先でコーヒーを飲む時間って良いな〜♪と思いました
いつも車なので
ついついSAで買ったり、コンビニで済ませたりなんですよね💧
せっかくやし、これからはその土地のカフェを探してみようと思います♪



と、いうところで長くなるので続きます(≧∀≦)


インスタグラムやっています「k.petitchaton」  旅先からの写真もあるので見てみてね~♪


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

美樹さん、旦那様、蘭丸ちゃん、
ようこそ、ようこそ、北陸へ(笑)
徳光サービスエリアは海辺も堪能
出来ますね。
続きも楽しみに待ってます。

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2017/11/10 08:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/770-0e85e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11