春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

早起き宣言! 

2012/05/26
Sat. 06:00

おはようございます!^^
わたし今朝は5時に起きました


実はこれから早起きしてみようと思いまして^^

きっと普通にこの時間に起きてはる人もいらっしゃると思うんですが
わたしにすると早起き(笑)

この時間をうまく使っていきたいな~と思っています



あと
昨夜から猫’sを寝るときは別室にしました

我が家に来た日から一緒に寝ていたから
とっても淋しいんですが

旅行に行ったり、二匹が成長した時のことを考えての決心です

想像以上に落ち着かないというか
淋しいというか^^;

朝リビングに行くと
さくらが少し拗ねて(?)ました

「ゴメンな~


IMGP2683_convert_20120526054447.jpg
べつに・・なんとも思ってへんし・・


_IGP2747_convert_20120526054227.jpg

なんとも思ってへんのはこういうのやで


さくらが寂しがったかどうかは確かではないですが(鳴かなかったし)
蓮がウロウロしてたから寝れなかったんだと思います^^;
やはり蓮はまだゲージかな~


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

早起きですねぇ~。
冬も頑張って下さいね(^ ^)
さくらちゃんと蓮くんと別で寝たんですね。
うちも一緒に寝てるのですが、夏はどこにいるやら…?で、暑いのか、家のどこか涼しく所にいるようで…
そんなに無理して離れなくてもニャンコ達は気ままにしてますよ(^-^)
この前、娘にあたしのベッドで寝てやって~、と、頼んで一泊してきましたが、ニャン達は気にもしてないらしく…(^_^;)
まだまだ小さいさくらちゃんと蓮くん、気にせず一緒に寝てあげて~!
勝手な事を、すいません…(汗)

はちやん #- | URL | 2012/05/26 09:12 * edit *

>はちやんさん

いつもありがとうございます~^^

気ままなニャンズなので無理する必要はないって思うんですが
寝ているときに運動会されると
さくらはともかく、蓮は多分7キロ以上になると予想され^^;
身の危険と睡眠妨害されると夫のご機嫌がよろしくないので
今から対策取ろうかと(笑)
どうなるかわかりませんがね~

冬・・・早起き・・・(それまで続くかな?)頑張りまっすV

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/26 10:10 * edit *

そうですねぇ~。
蓮くんは大きくなるのは確実やもんね(^_^;)
最近じゃ、ニャン達も5時頃に起こしに来てはベッドの上で場所取りバトルされて睡眠妨害されてます。
が、頑張って寝ています(^-^)
蓮くん、ゆっくり大きくなってねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

はちやん #- | URL | 2012/05/26 11:53 * edit *

NoTitle

コメント&リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきますね。

アビとメインクーンちゃんなんですね~(*´▽`)
うちはずっと一緒に寝ていますが
たしかにお留守番させる時のためには
ひとりで寝てもらった方が
いいのかもしれませんね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/26 12:20 * edit *

NoTitle

朝5時起きは、今の時期だと明るくて、いっぱい活動できますよね!

猫ちゃんたちと寝床を別にしたんですね。
うちは一緒ですが、朝早く起こされるし、枕は奪られるし、長期旅行に行ったときはおしっこされたし笑、長い目でみると、別の方が良いかもと思います。
でもやっぱり、寄り添って眠る心地よさは捨てがたいですよね…。きっと、あっさむさんはみんなの将来をよく考えて決心したんでしょうね。

蓮くん手足が少し長くなったかな?

にゃうるー #- | URL | 2012/05/26 17:31 * edit *

NoTitle

5時ですか~(*_*) 凄いですね
たしかに早起きすると時間を有効に使えますし
美容にもいいですよね♪
私朝に弱いので なかなか出来ないですけど・・・

ひとり寝決行なんですねww
さくらちゃん ちょっぴり寂しかったかな?
それはママも一緒ですよねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/27 00:44 * edit *

>あんずミャミャさん

色々と試行錯誤で試したいと思ってます^^

リンクありがとうございます♪
どうぞヨロシクお願いします~(ペコリ)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/27 05:21 * edit *

>にゃうるーさん

今の時期は起きれます(笑)
寒くなってからはどうかは疑問ですが^^;

一緒に寝ると心地良いですよね~
これも冬はどうなるかわかりませんが(笑)
今日で二日目でしたが、猫たちは至って平気やし・・
私はと言うと、気になる存在がいないからか
とっても熟睡したような気がします
長い目で考えるとこっちのほうが良いのかな~って感じです

手足が長くなった?
っというか確実に大きくなってます(笑)
蓮は日に日に成長してるのを感じますヨ^^

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/27 05:33 * edit *

>ぽちさん

はい~、独り寝淋しいです^^;
って事は夫には内緒。。
「俺がいるのに~」なんて言われますからv-356

5時起き、いつまで続くかどうか(笑)
今の季節はとっても気持ち良いです♪


管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/27 05:37 * edit *

>はちやんさん

起こされるのも嬉しかったりしますよね^^;
どこでもお構いなしで暴れるのわかります(笑)

蓮は日毎に大きくなってますよ~(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/27 06:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/78-4f1f1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08