春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夫婦 

2012/02/10
Fri. 22:00

今日、夫がミニブーケをお土産に帰ってきた。

「駅で見つけて・・」

素直に嬉しくて、でも少し照れくさくて(笑)

「ありがと♪」



まだ結婚して日が浅いからなのか
それとも相性なのか
わたしたち二人は仲良しだと思う


よくお喋りするし、スキンシップも多い


けれど、やっぱり気持ちがすれ違う時もあって
そんな時は悲しかったり淋しかったり・・
ひどいときは考えすぎてマイナスの沼にハマっていってしまう始末^^;


そんな時は大抵、夫が救ってくれる


彼は例えるなら名医だと思う


いち早くわたしの様子が普段と違うことに気が付き
その原因を突き止めて
病んだ症状を治してしまう(笑)


夫婦って一番近くにいる他人なのに
でも誰よりも深い繋がりを築くことが出来る存在だから不思議


独りで生きてた頃も結構楽しく暮らしてたなと思う(笑)


ただ、今考えると
いつもどこかにある隙間を、どうにかして感じないようにしていた。

好きな事であったり・・友人たちとの時間であったり。


けれど、今はその隙間がなくて
何もせずにいても、ピッタリと満たされていると感じれる
ひどく安心で、ほっこりとまぁるい形^^



形が崩れそうになったり
穴が開いてしまえば、二人で修復していけば良いのだとやっとわかってきた

頭では理解していたけど
現実に直面すると難しい・・

いっそ壊したほうが楽だと、重病だった過去の自分を思い出す

けれど
今は、名医が傍にいて
「愛してる」ってお薬も処方してくれる

だから、大丈夫^^



夢は
おじいちゃん おばあちゃんになっても
手を繋いで散歩すること♪♪♪



P1010823_convert_20120211125003.jpg



<本日のお天気は曇り時々晴れ>
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/8-9759f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

