春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネコがいる生活 

2012/02/11
Sat. 23:00

さくらが我が家に来て、明日で一週間。


今じゃすっかりなくてはならない存在で
がっちりハートを鷲掴みされています(笑)



IMGP0011_convert_20120212204926.jpg

『パパさん新しいカメラ買ったですにゃ~♪初撮りはさくらでOKですにゃ♪』




猫は本当にかしこくて育てやすいですね^^

トイレも一度の失敗もなく覚えたし
爪とぎもお気に入りの場所しかしないし


自然に溶け込んで、良い距離感で傍にいる感じかな~♪



子猫だから、まだ行動範囲が限られているけど
成長していくと、持ち前の運動能力が発揮されるだろうなぁ・・・と
内心少しの不安が。。

初日からカーテン登ってたしね!

最近、夫の肩の上に乗ってるしね^^;



でも、ちょこんと膝に乗ってきたり
甘えて寄ってくると
本当の本当に可愛いっ!!(鳴き声がたまらんぐらい可愛いです)



IMGP0006_convert_20120212204849.jpg

『ママさんのお膝きもちイイにゃ。。。zzz』




本当に癒されますね^^


子猫でいるのはあと少し
たっぷり満喫したいと思います(笑)




<本日のお天気は曇り時々晴れ>















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/9-5c5856e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

