春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

今月の映画・文月 

2012/07/02
Mon. 16:30

 映画の日に観てきました~


今月は「幸せへのキセキ」です^^


配役:☆☆☆☆☆
物語:☆☆☆☆★
音楽:☆☆☆☆★

総合:☆☆☆☆★    注:あくまでも個人の感想です


実話からなる現在進行形のストーリーです

妻を亡くした夫(M・デーモン)が子供たちと一緒に
動物園を再建するお話です

M・デーモンのこういうヒューマンな映画を久々に観ましたが
わたし的にはアクション系が似合ってる感がありました

でも亡き妻を想って涙するシーンはなかなか良かった
結構、泣いてしまいました^^;


子役二人はとってもキュートでチャーミング
この映画の大切な要素ですね~


でも、何ていってもすごいのが
動物園を再建する!っていう
日本では想像出来ないことが軸なんで
アメリカってすご~い!って思いました(笑)
だって、草食系だけじゃなく
トラやグリズリーやライオンといった肉食系動物一杯ですからね^^;


でも、思ってた以上に、心があったかくなる作品でしたヨ


やっぱり映画ってイイな~

この所、アクション系よりもほっこりヒューマン系が好きで観ちゃいます


1日は映画の日だったのと
朝からザーザー雨降りが重なって
とっても沢山の人が来てはりましたヨ



kako-lJ1lVVfzFzOhAyju.jpg


今日は映画のお話やねん、ゴメンやで


とっても元気一杯のニャンズのお話は次にしますね



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

私も先日観てきました。
これが実話!
いきなり素人が動物園のオーナーになり大成功!?
本当にスケールが違いますね。
全体が愛情に包まれたあたたかい映画でしたね。
私も泣きました。

かのん #- | URL | 2012/07/02 22:29 * edit *

NoTitle

そういえば最近、映画館にも行っていないなー。
予告で父と子供のやりとりをみましたが、
あれだけでも涙が出そう・・
すっかり涙もろくなりました(^_^)

やっぱり映画はいいですね。
また何か観たら教えてくださいね♪

おばんです #- | URL | 2012/07/03 04:01 * edit *

NoTitle

やっぱり映画は映画館で見るのが一番ですよね
久しく行ってないなぁ・・・・(-"-)
ノンフィクション映画は説得力があってグッと来ますよね
マットデーモン老けたなぁとか思ってCM見てましたww

たまには映画みる 心の余裕もたなきゃよね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/03 15:19 * edit *

>かのんさん

ホントびっくりするような実話ですよね(笑)

見てる人かなり泣いてる感じが漂っていました^^
あれは涙出ますよね~

音楽もキレイで良かったです♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/03 20:34 * edit *

>おばんですさん

先月は忙しくて行けなかったんですが
毎月1作品は観に行こう♪って夫婦のお決まり事にしたんですヨ^^
映画館で観ると、入り込めるので良いです~

わたしも涙もろくなりました
CMだけで泣いてしまう時ありますもんね^^;

あっさむ #- | URL | 2012/07/03 20:37 * edit *

>ぽちさん

役者さんの役作りってすごいですよね
M・デーモンは髪型で雰囲気がだいぶ変わってました^^
でも、どうしてもアクション系のイメージなんですよね~

家で観るより集中できるから良いですよ^^
ニャンズと一緒もいいけど
たまにゆっくり映画鑑賞すると気分転換になります♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/03 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/95-d13a4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08