春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

初めての「またたびスナック」 

2012/07/04
Wed. 16:00

モニプラさんでお試しさせていただきました


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
「現代製薬」さんは
ペット専用のお薬やおやつを開発されています^^
GENDAIファンサイト参加中


今回いただいたのはコチラ!!

kako-HWKxREKsiKVsUjdu.jpg

「粗挽きまたたびスナック」です^^


パウチの袋に入っているので
とても使いやすいです


て!我が家のニャンスの反応ですが


kako-KG6knRWA9LO07cYF.jpg




kako-cTiqJQ14HgclqmlR.jpg



実は初めての「またたび」やったんで
どう反応するかな~?って思ってましたが

まさか「こんなに?!」って感じでした



kako-cuEkbLeKdLuMFiJG.jpg


あげた瞬間から必死!!

二匹で代わる代わる食べてとろーーん♪としてました



kako-wBjz4uVNKtSgjLrg.jpg


やはり猫にとったら香りが好きなんでしょうね~
満足一杯って感じで毛づくろいしていましたヨ


猫が元気がないときなんかに
手軽にあげれるスナックタイプなのが良いですよね

他にも毛玉を排出するお薬も発売されています


猫たちが元気でいてくれる手助けを考えてくれてる会社さんです
ありがとうございました^^



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

こんばんは~!
いやぁマタタビデビューですかぁ!
うちはまだです。ニノは一度はまるとしつこいのでまだまだデビューできませんね。
しかし、さくらちゃん何か色っぽいです。
蓮くんもいい感じにまったりで可愛いです。

私ごとですが、ニノようやくエリザベスとお別れできました(^_^)vって遅いよf(^_^;
でもほっとしました。

ニノかあちゃん #- | URL | 2012/07/04 20:11 * edit *

NoTitle

ふたりとも、またたび大好きっこなんですね!
さくらちゃんも蓮ちゃんもレロレロだね~^^
うちはまたたびの反応がみんな違うんですよ。
3にゃんとも最初こそヨダレ垂らしてクンカクンカ♪してるけど、
でもそのうち・・
びーはなぜか超不機嫌になちゃうし、ふぅはゲロッピしちゃうし、
タラだけかな?正しく反応してくれるのは!笑。

びーママ。 #nVpprKDk | URL | 2012/07/04 21:21 * edit *

NoTitle

この度はモニターありがとうございました。
GENDAI担当大川です。
さくらちゃんも蓮くんもすごくきれいで
かわいい猫さんですね♪
とても満足そうで良かったです。
また他のイベントにもぜひご参加ください。

GENDAI大川 #- | URL | 2012/07/05 08:58 * edit *

>ニノかあちゃんさん

こんにちは♪
エリザベスカラー卒業おめでとうございます!
ニノちゃんも頑張りましたよね~
見守るのもしんどいし^^;
取れてよかったです!

初めての「またたび」は反応が面白かったです(笑)
蓮よりさくらのほうが気に入ってる感じでした^^

あっさむ #- | URL | 2012/07/05 17:51 * edit *

>びーママ。さん

こんにちは~♪

びーママさんのとこは三者三様なんですね!
ゲロッちゃうのはビックリ^^;

うちはさくらのほうが長く反応していました♪
初体験って新鮮ですね(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/07/05 17:53 * edit *

>大川様

コメントありがとうございました^^

二匹とも喜んでいただいておりました
またこのようなイベント参加させていただきたく思います
モニターに選んでいただきまして
ありがとうございました♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/05 17:56 * edit *

NoTitle

おおっ さくらちゃんも蓮ちゃんもまたたび気に入ったみたいですね
粗挽きってのが気になるなぁ・・・・
とっても満足げでよかったね(*^-^*)

うちは またたびイマイチみたい
キャットニップには反応するんですけどね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/05 22:50 * edit *

NoTitle

またたびの香り、大好きですよね。
「スナック」って食べられるのかな。
さくらちゃんのトロンとした顔がかわいい☆
うちも久しぶりにまたたびあげてみるか・・

おばんです #- | URL | 2012/07/06 02:43 * edit *

>ぽちさん

初またたびは刺激的だったようです(笑)
二匹の反応に驚きました^^;
カリカリのもっと固い状態なんで扱いやすいと思います~

あっさむ #- | URL | 2012/07/06 08:09 * edit *

こんにちは

またたびデビューですね!
二匹仲良く気持ち良さそうにしていて可愛いですね。
いつもと違う様子がみれて良いですよね。

うちのルーはマタタビ全然反応しなくって。
反応しないの少し寂しいです。
ささ身の匂いがマタタビ代わりかも笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/07/06 08:10 * edit *

>おばんですさん

さくらはしきりにスリスリしてました^^
猫にはわかる香りなんでしょうね~
粒が固いので扱いやすいと思いますよ
夏の暑いときの刺激に良いかもですね(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/07/06 08:12 * edit *

>にゃうるーさん

こんにちは♪
初物ってドキドキわくわくです(笑)
なんかトローン♪として床とかにスリスリしてる状態でした^^
ホント新鮮です(笑)

ゴハンの時は器いじってる時点で
興奮状態になりますよね!
面白いです^^

あっさむ #- | URL | 2012/07/06 17:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/96-63905842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11