春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

わ~い♪わ~い♪ 

2012/07/11
Wed. 18:00

とうとう手に入れました


kako-Ufns8AoCmEXJAdlB.jpg

ニンテンドウ3DSです^^


実は結婚する前に全部売っぱらったんですよね^^;
DSやPSP アニメのDVDや漫画類・・・

でもやっぱり好きなモンは好き

ゲーム等に全く興味なしの夫におねだりしてしまいました(笑)


友達には「スマホにすればゲームも出来るやん!」などと言われましたが
ゲームはゲーム機でするもんなんよ!!
と力説のわたし(笑)

「ウォッチマン」とかも持ってた^^



kako-6G2RCINJLhBFL84F.jpg
あ!さくらや(笑)

・・・にしても
とっても時代が進んでるなぁって感動しました^^

ソフトを入れなくても本体だけでかなり遊べるやん


すれ違い通信がめちゃめちゃ進化してる~
わからない方ゴメンなさい^^;

とりあえず通勤時にも必ず鞄の中に入っています

暑いけど、おでかけするのがちょっと楽しみなここ数日です^^



kako-d2VRcoSfxZ71iPiq.jpg


エエ歳なんやけど、かんにんしてな



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

No title

実はゲーマーですかぁ!
私は家族の中で唯一ゲームが全くできない人間です。
右手で何かを持ち左手で回して投げるなんて技は神の技だと思ってます。しかし、家族はいとも簡単にそんな事するんです。凄いですm(__)m
アッサムさんもそちら側の人とは尊敬です。
私が唯一できるゲームはドウモリです。(^-^;

ニノかあちゃん #- | URL | 2012/07/11 20:56 * edit *

No title

あ 私が持ってる古いヤツと なにやら様子が違う...
え?3D?? どーなってるんでしょー ついていけませ〜ん(涙)

ゲームは苦手なんやけど ちょっとはやってみたくて 一人でもくもくと出来るDSは救世主です。
ストレス発散できますよね^^。

きゃぴばば #- | URL | 2012/07/11 21:04 * edit *

>ニノかあちゃんさん

コメント嬉しかったです^^

わたしもアクションとか苦手なんですよ~
RPGとかシュミレーションが好きです♪
実は秋にドウモリが発売されると聞いて
どうしても3DSが欲しくなったんです(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/07/11 21:49 * edit *

>きゃぴばばさん

ストレス発散なりますよね^^
難しいのは出来ないけど(笑)

DSは色んなソフトあるから楽しめますね~♪

コメントありがとうです♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/11 21:52 * edit *

No title

わたしもゲーム好き( ̄m ̄* )漫画も好き
もっぱらRPGだから 携帯ゲームはもってないのですが
ドラクエもDSのはやってないし…
今はブログにハマってるからゲームしてないけど
アトリエシリーズのやってないのがあるんだよねぇxxx
やりたくなっちゃうわ(でも時間くうしなー)
Σ(゚д゚lll)自分語り多くてゴメンなさい
消すのもなんだし送っちゃえー

けい #JalddpaA | URL | 2012/07/11 22:49 * edit *

No title

うわー!これかわいい!欲しい~
なにをかくそう私もゲーム好きです^w^
DSは持っているんですけどねー><;
もはや3DSじゃないと「もってます!」とは言えニャイワー(*ノノ)

今までどぎついピンクしかなかったのに
こんなかわいい色がでているとは@@
私もおねだり開始かな~♪( ̄▽ ̄*)

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2012/07/12 00:50 * edit *

かわいい!ピンクの3DS!
わたしは、一時期息子のPSPでモンハンを必死でやっておりました。
そして!ウォッチマン!懐かしい~。
実は今も持っているんですよ(^ ^)
ちゃんと動きますよ(^ ^)
ゲームはやり始めると止まりません。

はちやん #- | URL | 2012/07/12 08:32 * edit *

>けいさん

おおぉ!同じ香りが(笑)

携帯機だとどこでも出来るし
家族に見られないから気に入ってます^^

マリーのアトリエシリーズはやったことないですが
RPGはかなり時間かかりますよね~
あれもこれもで時間足りないですね^^;

あっさむ #- | URL | 2012/07/12 14:17 * edit *

みずりんさん

ピンク好きにはたまらなく可愛いモデルですよね♪
わたしも小物関係はピンクが多いので
迷わずピンク選びました(笑)

秋に3DSの動物の森が出るので
それに備えて購入です^^
実際3Dは目が疲れるから、2Dでマリオとかやってます(笑)
でも色んな機能が増えたからお薦めします~♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/12 14:21 * edit *

>はちやんさん

すごい!ウォッチマン持ってはるんや~
しかも動くとは!!
懐かしーー♪

モンハンはやったことないんですよね~
DSでもやってる人多い人気ソフトですね
PSPあったころは無双系をよくやってました(笑)
スカッと爽快^^

あっさむ #- | URL | 2012/07/12 14:23 * edit *

No title

ニンテンドウ3DS、なんかおもしろそうですね。
といっても、私がやるゲームはスマホの
麻雀ゲームくらい・・
麻雀もやらないのに、なぜかやり方は知っていて、
たまに遊んでます。昔、インベーダーゲームやったけど、
今のゲームってすごいんだろうな。

おばんです #- | URL | 2012/07/12 16:52 * edit *

No title

あっ! 私も同じ色の持ってますよヽ(´ー`)ノ
でもね 老眼なのか3D画像見てると頭痛しちゃうの
なので結局3D切ってます・・・・意味ないじゃん(-_-;)
ゲームは確実に進化してますよね
だんだんついて行けなくなってる私です

そうよね さくらちゃんにはどうでもいいわよね~(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/12 19:51 * edit *

>おばんですさん

麻雀はわたしもやったことないですが
ゴルフやったことないけど
ゲームでルールは知っているのに似てますね(笑)

本体に色々機能が付いていて
万歩計の役割もするんですよ
意外と歩いてないことにショックでした^^;

あっさむ #- | URL | 2012/07/12 19:52 * edit *

>ぽちさん

お!お仲間ですね^^
ピンク可愛いですねぇ♪
わたしも殆ど2Dで使ってます(笑)

ニャンズは届いた箱に興味深々でしたネ
すぐにかたずけちゃうんですけどね~(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/07/12 19:59 * edit *

No title

うちの娘も持ってますよ^^
色も同じです♪
すれ違い通信やカメラで顔を取り込めたり、色々楽しいですよね♪
子供の方が使いこなしてます^^;
私、ゲームはすぐに飽きちゃうけど、
「顔シューティング」は好きでたまにやってます♪
ココアやくーたんの顔も取りこんでますよ( *´艸`)
さくらちゃんも拗ねてないで写してもらってね^^

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2012/07/12 22:01 * edit *

No title

ドウモリって何?って横でテレビ見てる長男に思わず聞いてしまった(笑)
子供たちがやってるゲームはなんとなく聞いたことあるかも・・・ぐらいの知識です~~。
でも、桜色の3DS可愛くて、持ってたらテンションあがりそう♪
あっさむさんの『わ~い♪わ~い♪』な気持は伝わってきますよv-238

mimi #- | URL | 2012/07/13 01:58 * edit *

>ココアmamaさん

カメラとか機能いっぱいですよね~♪
ニャンズは画像撮りました(笑)

すれ違い通信が楽しくて
やたらと出かけたくなります^^

あっさむ #- | URL | 2012/07/13 19:48 * edit *

>mimiさん

コメントありがとうございます^^

1人テンション高い記事ですみません~(笑)

子供の頃からゲーム好きなんですよ♪
大人のほうが制限がないから
大人で嬉しいです(笑)なんてダメな大人だぁ^^;

あっさむ #- | URL | 2012/07/13 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/99-a93be491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10